SCA事業協同組合

News

お知らせ

2022年4月22日 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィークの休業期間について、下記の通りお知らせいたします。

<ゴールデンウィーク 休業期間>
2022年4月29日(金)〜 2022年5月5日(木)

<営業開始日>
2022年5月6日(金)より平常通り営業いたします。

休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2022年1月1日 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

本年も組合会員と日本の技術を学びたい外国人技能実習生・特定技能者を結ぶサポートを推進し、グローバル支援を行ってまいります。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
なお、新年は1月6日(木)から営業を再開させていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2021年12月3日 年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の休業期間について、下記の通りお知らせいたします。

<年末年始休業期間>
2021年12月30日(木)〜 2022年1月5日(水)

<営業開始日>
2021年1月6日(木)より平常通り営業いたします。

休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020年12月25日 ホームページをリニューアルいたしました

日頃よりSCA事業協同組合のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当組合のホームページを全面的にリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、デザインの刷新や内容の見直しを行い、今まで以上に外国人技能実習生についての情報を掲載しております。
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。